DHC

DHC


オリーブバージンオイルといえばDHC。DHCといえばオリーブバージンオイルというくらいテレビのCMなどで刷り込まれている会社。

元々翻訳を主な生業としている会社であり、DHCも「大学翻訳センター(Daigaku Honyaku Center)」の頭文字なのは有名な話です。

ダイエーホールディングスカンパニーも略すとDHCだが、全く無関係なのは言うまでもない。

化粧品だけでの取扱ではなく健康食品や医薬品、衣料品や雑貨。幅広い分野を取扱いしている。

通販業界の「美容・健康・スキンケア・洗顔」といった分野ではブランドシェア1位のメジャーメーカー。

製品

DHC薬用ディープクレンジングオイル

DHCの製品の中でもっともロングセラーな製品。
よくのび、すばやくメールを落とす。ウォータープルーフのマスカラやアイラインなどや毛穴に詰まった汚れもすっきり落とすクレンジング力には定評があります。

DHC薬用リップクリーム


つやぷるの理想の唇を得られるDHCの定番商品。

オリーブバージンオイルを主成分にして、アロエやビタミンEなどを配合し天然由来の成分が唇をお手入れします。


DHCマイルドソープ

ふわふわのきめ細かな泡で汚れをうかして落とす理想の洗顔石鹸。

オリーブバージンオイルや蜂蜜など天然成分配合され、汚れを落として潤いを残す。

2011年3月23日|